mezzanine

開発業者勤務(東京・仙台) → 四国松山へUターン。建築・都市・街・不動産・観光などに関するメモ。

I.G FESTA

金曜の授業のあとから日曜の朝までよく遊んだ。
1日の夜に行ったI.G FESTA(@東京ビッグサイト)、ガラガラだった。でもガラガラなだけに広々としたフロアでガンガンに踊れて気持ちよかったー。Mijk Van Dijkのliveではダイクが跳ねたりしてかわいかった。
ところで、アニメ(やゲーム)とテクノとの関連の割に、アニメとクラブとは乖離してるなと思う。そういうわけで集客もイマイチだったのか?IGを謳ってるんだからイベントとしてもっといろんなことができたんじゃないかなぁと思う。VJだってアニメを少し使ってるだけで、イベントとしては豪華なクラブイベントって感じ。はて。
ちなみにタイムテーブルはこんな感じ。

zento 23:30-24:00
Dr.SHINGO 24:00-24:30
SHIN NISHIMURA 24:30-1:10
MIJK VAN DIJK 1:10-1:55
KEN ISHII 1:55-2:55
DERRICK MAY 2:55-4:10
SCAN X 4:10-4:40
ADAM BEYER 4:40-5:30

で、実際は30分以上おした。part3は行ってないです。ところでビッグサイトビグザムみたいだ。