mezzanine

開発業者勤務(東京・仙台) → 四国松山へUターン。建築・都市・街・不動産・観光などに関するメモ。

your direction

Jeff Mills+Octave One@WOMB行ってきました。しかも一人で…。JeffのDVD"EXBITIONIST"では首振り人形のようにずっと首を振り続けていたOctave One(Burden Bros)だけど、今宵もまさに首振り人形(兄弟なので×2)。

653 :名無しチェケラッチョ♪ :04/10/15 16:28:54 ID:???
おまいら今日オクタブワン行く?
おもしろ首ふり黒人を生で見るチャンスだぞ!

…みんなそう思っているんだろうなぁ。「おもしろ首ふり黒人」て。ところでエチオピアに行ったときにエチオピア人のダンスを見てたら、首の関節がありえない動き方をしてて、体の構造が東洋人とは違うもんだなぁと思ったのを思い出した。
JeffはJaguar、high tech jazz、good girl、Strings of Life、The Bells…など超ベタな選曲でフロアを盛り上げる。後半のテンションが上がりまくって脳からいっぱい変な汁が出てたような気が。久々の夜遊びは楽しいもんです。やっぱりJeffはネ申。