mezzanine

開発業者勤務(東京・仙台) → 四国松山へUターン。建築・都市・街・不動産・観光などに関するメモ。

ふたたびアフリカ

私用の連絡も含めて。

今日(6日)からしばらくアフリカに行ってきます。
エジプトとエチオピア。
エチオピアではずっと首都のアジスアベバ(とせいぜい二ヶ所くらいの地方都市)にいます。
エジプトは一週間くらいだけど、できれば紅海で泳いでくるぞー
メールはhotmailでお願いします。(このページの上部から送れます)
ココは旅行記になりそうな予感。

そういうわけでいろいろ準備していたのだが、今日3mmのボウズにしてきた。
海外に行くと(行く気分になると)自国のことを強く意識する。そういうわけで、ボウズにするとなぜか気分まで仏教徒になってしまう。